<< 冷やし中華始めました | main | 某氏のためのパソコン情報。 >>

スポンサーサイト

  • 2006.07.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


リアルネタ

(´・ω・`)ノ マイド
日記と言いつつ月記くらいになっているアクセルです。

さて、最近の選択肢は、中華とページを探すor精霊に餌をあげるorギルチャの3択しかありません。
TU-KA、最初のやつは殆ど俺一人で探してるようなものだけどな・・・w

ちょいとリアルでネタっぽい事があったのでそちらを紹介。

この間休日出勤の際、先輩や同僚達とバイキングで飯を食う機会があって、俺の大食いを目の当たりにして、全員によく食うやつだと思われたんだが、
事件は後日起きた。

アクセル「今日は効率よく仕事できるように、俺が仕事しておくので、先にみんなで食べてきてください。」
同僚「いいんですか?それじゃよろしくお願いします。」
先輩方「それじゃ頑張ってね!」

っとその日は早く終わりたかったので、仕事を優先した俺。
しかし、やっぱり飯は食わないと、っと思った俺は携帯で同僚に「適当に飯買ってきて、大体800円くらいで収まる様にお願い。」っとメールを送信。
同僚からは「了解です」とすぐ帰ってきたので、安心して仕事をしていた。

そして、みんなが帰ってきて、同僚が

同僚「お先に昼食頂きましたので、アクセルさんも昼食とって着てください。これ買ってきましたので。」
アクセル「お、さんきゅ〜。」
持っているものはマクドの袋。
弁当かと思ったが、どうもマクドに行ってきた様だ。
まぁいいかと思いつつ領収書に730円と書いてあったので、730円を渡し会社の食堂へ。

領収書を見るとビックマックとハンバーガーとコーラと書いてある。
まぁ、量を食うって事知ってるから、その辺考えてくれたんだろうなぁっと思いつつ早速袋を開けてみる。
そして事件はおきた。
ちょいと間違いじゃないか?っと思いつつ領収書を見る。
・・・
・・


1段目・・・ビックマック ×1

まぁこれはわかる。

2段目・・・ハンバーガ ×3

えぇっと・・・何?




2段目・・・ハンバーガ ×3




・・・・・・ハイ!?

ちょwwwwwwいくら量食うからって、同じもの3つは辛いっちゅうねんwwwww
更にビックマックもハンバーガー2段になってるだけで、結局普通のハンバーガーやしw
実質ハンバーガー5個ですか、ソーディスカ。

ええ、食いましたとも、最後ウップ・・・ってなりながら食いましたとも・・・
まぁ色々考えて買ってきてくれてる辺りはすごく感謝してるんだが、もうちょいメニューをチョイスして欲しかったと思った出来事ですたw


今日の一枚



中華の群れ発見しますた!!
・・・?

スポンサーサイト

  • 2006.07.26 Wednesday
  • -
  • 21:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM