<< さてさて・・・ | main | リアルネタ >>


  • 2006.07.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



冷やし中華始めました

さて・・・

本日の議題は是だ!



ずぎゃーん



ずどーん

はい、最近中華っぽいのつるむようになりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
むしろたかられてる様な気もしないではないけど・・・w

まぁえらく気に入られて、INする度にこんな感じです。
俺の名前が名前なだけに、一緒に居ると俺まで中華扱いされるところが味噌アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

んで、この中華達と何をしているのかと言うと、FBLが覚えたいと言うので、ページ集めをしているのが常。
まぁそれはいいんだが、コミュニケーションが難しく、そううまくは行かないんだよねぇ・・・

ついこの間の事・・・
中華「こんにちは」(適当訳)
Axl「(´・ω・`)ノ マイド」
中「今日もページを集めるの手伝ってくれない?」
A「うはおkw 今日は4P買っておいたから、それを貼り付けよう。」
中「ありがとう!・・・でもどうやって貼り付けるの?対象が無いって言われたんだけど・・・」

(゚Д゚) ハア??

A「この間3Pまで貼り付けたんじゃないの?」
中「よくわからないけど、友達にやってもらって使い方知らない。」
A「本は?」
中「なんの?」
A「もちろんFBLの本やろ・・・」
中「これ?」

ポトッ

ジー・・・

[魔法ファイアボルトに付いて]

ちっがあああああああああああーーーーーーーうっ!!!!!!

こんな感じでFBLページ集め大困難・・・
ちなみに、本は何かよくわからなかったので捨てたそうな・・・orz
もう、片言英語で1から説明して、ページの貼り付け方法も1時間かけて教えましたとも、ええ。

本当にコミュニケーションって難しいねぇ・・・


さて、本日の一枚



羊オオカミに食われました。

ちなみに



羊オオカミの正体


  • 2006.07.26 Wednesday
  • -
  • 20:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ちっがぁぁぁぁぁう

でマジ吹いた。
俺を殺すきでつか?w

ちなみに

メッセログの名前消してるけど
メッセウィンドウに名前出てるのは
キノセイ?キノセイナノ??
  • フィクス
  • 2006/06/27 10:21 PM
忘れてたw
  • Axllow
  • 2006/06/28 11:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM