<< テスト〜 | main | さてさて・・・ >>


  • 2006.07.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



自己紹介

さて、3日坊主のアクセルが描くファンタズィライフォ━━━━(゚∀゚)━━━━ウゥ!!のブログが始まりますた。
とりあえず自己紹介

↑俺ラスィ

ひたすらこの姿で

コンボイコンボイ!!ターャジス!ターャジス!!

っと叫びながら駆けずり回っています。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
一応弓士のような気がするけど、ダンサー(ミル厨)らしい!
他に書く事あったかな・・・
なんかこれで全てな気がするのは俺の気のせいか!?

まぁとりあえず、俺の獲物兼相棒(?)も紹介しておくか・・・




↑我が最強の獲物アウトレイジ

女癖が悪いのが玉に瑕。
一体誰に似たんだか・・・...( = =) トオイメ
・・・え!?何この痛い視線は!!
もういいよもういいよ!
痛いのには慣れてるさ!!

とりあえず精霊武器をガンガン使うもんだから、ガリガリ耐久削れてます。
99%修理なんて都市(ry

さて・・・なんか面白い事はないのだろうか・・・

今日の一枚



  • 2006.07.26 Wednesday
  • -
  • 14:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ランタジーライフォ━━━━(゚∀゚)━━━━ウゥ!!
  • フィクス
  • 2006/06/17 7:17 PM
ミスった!
ファンタジーなのにランタジーになっとる!
orz
  • フィクス
  • 2006/06/17 7:18 PM
さすが誤爆大王っ
ホンモノは違うねっ!

リンク報告あるがとうございます〜〜!
わたしはそれ以前に無断ではってしまいまst(ry

どうぞヨロシクね!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
今日の一枚シーズ、正直1ヶ月持つと思えませんが頑張りやすw
  • A
  • 2006/06/17 9:20 PM
さすが朱蕾さん
誤爆突っ込みしておいて
自分が誤爆しておくとは、役者が違うねっ!

引退ぎみなれあぽけもそでした。
|彡 サッ
  • さうす@れあぽけもそ
  • 2006/06/18 10:51 AM
ぬあ
突っ込まれて今気がついた・・・。

ミスった!

ありがとうがあるがとうになっとる!

orz
何気にシリーズをシーズと誤爆している俺ガイル!
  • Axllow
  • 2006/06/19 8:21 PM
キタヨ キチャッタヨ
最近PCつけないで、色々頑張ってる(つけたらズルズルと・・・
から、リンクの報告着てたのをやっとみましt(爆

リンク感謝でございます。
今から相互リンクにしてきますね〜
  • うぃすきぃ@八重桜
  • 2006/06/21 12:04 PM
ここは誤爆の多いインターネッツですね

コメント見返してまぢで吹いた。

ところでAxlよ!
三日坊主といいながら
二日で終わってるというのは

ど う い う こ と だ っ !
  • フィクス
  • 2006/06/21 1:42 PM
違うぞ!
実質一日だ!
・・・
・・・
・・・
ダメジャン
  • A
  • 2006/06/21 11:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM